【過去記事】あなたの特技を教えて! | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

みんなの回答を見る

 

わんばんこです☆

これは2020年の3/5の

記事を再公開です星

ダウンダウン

皆さんわんばんこです☆

まだ雪がありますがいつの間にか

日照時間が少し長くなった感じです星

流石3月ですねビックリマーク

(*^^*)

 

今度のブログネタは

『あなたの特技を教えて!』

ですが・・・

 

私基本、不器用なんで

特技なんていうものは

あまり持ち合わせてないのだが・・・

(^^;;;ゞあせるあせる

 

敢えて言えば・・・

声帯模写は難しいが

七色が出せるビックリマーク

【声がデカいビックリマーク(笑)

【好きな漫画本や好きな番組は

何回も反芻して観ても飽きないビックリマーク

(笑)

あとこれは以前でしたが

【アタリを描かずにいきなり描きをしてたビックリマーク

だがこれが意外に今の私の

画力より確かなものがあったんだわ・・・あせるあせる

 

これらは10年前位に描いたもののリメイク(色塗りのみのリメイク)で

アタリを描かず一発で鉛筆で描いたもの星

ダウンダウン

image

 

 

 

 

 

 

あの頃はアタリ無し・ラフ画無しで

描いてたものですから・・・(^^;;;

 

 

 

ただあの頃はラフ画という術を知らなかったのも

ありましたけども今はラフ画にしたら逆に

迷い線が出来て難しい感じになってますわぁ~~

(^₋^;;;

 

近年はこんな感じになりましたけども💦💦

ダウンダウン

image

 

image

 

でも途中数年間ロクに絵をかいてなかった

せいもあったんだな・・・(^^;;;

絵のクオが退化したのは~~

( ノД`)シクシク…

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ

 

 

ペタしてね