【過去記事】ポップコーンは塩味派?キャラメル味派? | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

 

みんなの回答を見る

 

皆さんこんにちは😃

只今ご飯休憩ですが

ブログネタという事で(笑)

 

🍿『ポップコーンは塩味?

キャラメル味?』🍿

ですが

 

キャラメル味も

美味しくて好きですが

ベーシックな塩味の方が

飽きずに食べれるので

やはり塩味・・・

かなぁ〜〜〜はてなマークはてなマーク

 

でもキャラメル味も美味しくて

好きなんだよねぇ〜〜ぼけー

 

なので私は

【両方】

で行きますわ(笑)

 

という事で今回は完成させた

イラスト画像にフィルター加工を

したものを画像UPです☆

ダウンダウン

 

 

 


昭和のニオイが

 

 

プンプンする画像になったぞ

(笑)

 

という訳でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ