【過去記事】あなたにとって卒業ソングといえば? | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

 

みんなの回答を見る

 

 

 

皆さんわんばんこです☆☆

今度はこんなブログネタです。

 

桜カラオケ『あなたにとって卒業ソングといえば?』カラオケ桜

ですが・・・

 

私たち世代は80年代の

音譜卒業ソングですわ音譜

 

私たちが学生の頃に流行った

中島みゆきが作って

歌手・柏原芳恵に贈った

音譜『春なのに』音譜

斉藤由貴の

音譜『卒業』音譜

ですかね星

<お借り動画>

 

 

 

なんか凄く懐かしいけど

私たち世代は

それ以降の卒業ソングは

よく覚えておらん(笑)

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ