—過去記事—【恋愛成分チェッカー】診断結果! | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

 

キャンペーンに参加してアベマグッズを当てよう!

 

キャンペーン詳細右矢印
いきマリを見る右矢印
いきマリの感想を投稿する右矢印

 

 

三日月皆さんわんばんこです三日月

今度は昨日の休憩記事に載せた

『恋愛成分チェッカー』

昨日とは違う選択で選んだら

こ〜なった(笑)

 

昨日と違う選択したら

今度は前回よりも

利己的な感じになったよ。

 

「メンヘラ度70%」って・・・

 

私ヤバイんかぁ〜〜❓❓❓

(笑)

 

という事でまた後ほどの記事にてパー

 

これもあと少しで終了なので

間に合えばまたやってみますかねぇ

〜〜はてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ