今日はお菓子の日 | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

好きなスナック菓子教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたは何チョコタイプ?診断しよう!

 
 
 
皆さんわんばんこです☆☆
暖かい気温は一昨日までで
昨日からまた寒くなってきましたわあせる
 
さて今日2/15は
🍩🍭『お菓子の日』だそうです🍩🍭
由来はここ⇒〇〇
由来を見たら毎月15日が
お菓子の日なんだとかびっくり!
でもその中でバレンタインの次の日の
2/15が一番重要視されてるんだとか星
 
「好きなスナック菓子教えて!」
ですが・・・
 
やぱし定番は「ポテチ」ですねビックリマーク
その中で「コンソメ味」とか
「辛い味」、「ガーリック味」、
「梅味」とか・・・
ベーシックなうすしお味も好きですけども。
 
あとは「カラムーチョ」も好きですね星
チリ的な辛さのものも好きなので(笑)
 
他には「キャラメルコーン」
とかも好きですね星
「とんがりコーン」も昔から好きだし・・・
 
ぶっちゃけビックリマーク
スナック菓子は殆ど
好きなんですけども
(笑)
 
煎餅なら醤油味の堅焼きと
磯部巻きのおかきが好きです😋
 
ただ地域限定品もあるから
北海道では販売されてない味の
スナック菓子も気になる所☆☆
 
という事で明日は何の日になるのかな・・・はてなマーク
 
 
 
 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ

 

 

ペタしてね