【過去記事】メインディッシュといえば魚?肉? | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

みんなの回答を見る

 

 

 

皆さんわんばんこです☆☆

もう1週間以上も風邪薬漬けで

副作用のせいか、食べれるんですが

胃の具合がイマイチ・・・もやもや汗

食べた後ムカムカ的気持ち悪い感じゃないんだけど

圧迫感のある吐き気が襲う~~ゲロー

それで最近少し吐いちゃう・・・汗orz汗

汚い前置きでごめんねあせるあせる

でも今の私の目標は・・・

『声が出る様になる事』アルヨ~~~ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

さて今度はこんなブログネタです。

🍗🐟『メインディッシュといえば?』🍗🐟

ですが・・・

 

これは困ったなぁ~・・・あせるあせる

幾ら魚が好きでも幾ら

胃袋が歳を喰っても・・・

やはり🍗【肉料理】🍗ですかねぇ~ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

魚料理はこれこれで好きですが

やはり満足度では

『肉料理』でしょうねぇ~~星星

 

でもお寿司や刺身にされるとやぱし

🐟【魚】🐟になるかなぁ~~はてなマークはてなマークはてなマーク

 

でも時折肉類も無性~に

食べたくなるので

ステーキ焼肉やはり【肉料理】ですかね~(^o^;;;ステーキ焼肉

 

回転寿司画像ばかりですが

自前画像です(笑)

ダウンダウン

image

再掲載ですみません(^^;;;

image

しかも色んな場所の格安回転寿司です(^^ゞ

image

 

image

 

image

 

お肉がメインディッシュINビクトリアでの

自前画像(笑)

メインが後方になっちゃったけど💦

ダウンダウン

image

 

これはビックリドンキーにての画像です。

image

 

魚も良いですが歳を取った人は

【お肉を食べる】←これ大事ビックリマーク

なんだそうな星

 

確かにTVとかでも80歳過ぎの

高齢の人がお肉を毎日

モリモリ食べてるのを観ますもんね~びっくりビックリマーク

 

普通歳を取るとどうしても

食が細くなる人が多い様ですが

逆にお肉をモリモリ食べれる

ご老人さんは凄いと思いますビックリマークビックリマーク

 

これが長寿の秘訣なんでしょうね~照れ

長寿の島国、沖縄も豚肉を食べてるくらいですから。

 

という事でまた後ほどの記事にてパー

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ