【過去記事】最近、雪だるまつくった? | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

 

みんなの回答を見る

 

 

わんばんこです☆

これは初回公開日を

記載されてないので

いつ公開したか不明の

記事ですが再公開ですアセアセ

ダウンダウン

皆さんわんばんこです☆☆

薬が変わって咳は今の所

少しは減ったけど・・・

問題は声が戻るかどうか・・・

ですわ~~(´Д`;;;

レジ業務が出来ないと

職場に来てる意味がないからねあせる

 

さて今度は

雪だるま『最近、雪だるまつくった?』雪だるま

ですが・・・

札幌に雪が積もったのは先週あたりからで

それまでは雪が少なすぎて作れる状態では

なかったので作っては無いというか

作れなかったですねぇ~~ビックリマークビックリマーク

 

おまけに1週間経ってもまだ

風邪引いてるので雪だるま作りなんて

出来まテンですよ~~ゲホゲホあせる

 

でも例え雪が順調に積もっても

体調が良くてももう

雪だるま作って喜ぶ歳でもないしねアセアセ

小さいお子様でもいたら

一緒に作ってたかもですがにひひ

 

でも今になって結構雪が降ったので

雪まつり関係やスキー関係の方は

とりあえず安堵となってると思います。

 

さて話題変わって・・・

 

今中国の武漢で猛威を奮ってる

注意「新型コロナウィルス」注意

(武漢だけでも)

感染者が4500人超え、死者も100人超え

段々感染者と死者が増えてきて

しかも中国以外の海外や日本、

しかも北海道でも2人感染者が

出たというニュースも叫びあせるあせる

 

叫びこもしこのまま新型コロナウイルスの感染が続けば・・・叫び

これはコピペ引用ですが貼り付けです。

ダウンダウン

最大35万人超が感染

世界の研究たちがこのウイルスの研究に躍起になる中、

1月24日(米国時間)、イギリスのランカスター大学とグラスゴー大学、

そしてアメリカのフロリダ大学の研究からなる研究チームが科学論文を発表、恐ろしい予測をした。 

2月4日までには、武漢だけで、感染者数が25万人以上に達するというのだ。

 

ガーンドクロという事だそうなガーンドクロ

 

10年以上前に中国で問題に

なってた「SARS」や「MERS」より

新型コロナウィルスはより

危険度が高く危惧的な

殺人ウィルスとなっていますので

とても怖いです(><)あせる

 

私は今まで一切海外旅行も

した事もないし今も行く気もないのですが

直接的でなくても間接的感染も

あり得るのでやはり怖いですわ(>Д<;;

 

でもこ新型コロナウイルスも

エボラ出血熱の様に早く

終焉して感染者数や死者数も

止まる事を祈りたいですあせるあせる

 

という事でまた後ほどの記事にてパー))

 

かく言う私も早くこの咳と

声枯れを治したい次第ですあせるあせる

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ