【過去記事】おでんの具は何が好き? | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

 

みんなの回答を見る

 

 

 

皆さんわんばんこです☆☆

年々風邪のウィルスが強くなってきてるのか

ただ単に私の免疫力が落ちてるだけなのか・・・

本当に今回の風邪は

【しつこいビックリマーク

一言に尽きるわビックリマークビックリマークビックリマーク

ただ単なる喉風邪で未だに声が・・・

汗orz汗

 

さて今度のブログネタは

おでん左おでん真ん中おでん右『おでんの具は何が好き?』おでん左おでん真ん中おでん右

ですが・・・

 

それですねビックリマーク

🥚『たまご』🥚

『大根』

おでん右『こんにゃく』おでん右

『白滝』

『牛筋』

『焼き豆腐』

🐙『たこ』🐙

『ツブ』

etc・・・

 

あとね、北海道には無い

おでんの具で

『ちくわぶ』というのに

すっごく興味があるんだなぁ~(´∀`)

 

あのグルテン質で見た目が

切り口がギザギザの

ちくわの様な練り物が

何となく美味しそうで😋

何でもあのネチャネチャした

歯ざわりが特徴なんだとか。

 

後は『厚揚げ』『がんも』『ソーセージ』

美味しくて好きですねビックリマーク

 

おでんも余程苦手な具材じゃない限り

好きな具材は多いかも!?

 

ただおでんのつみれは臭みが

気になってあまり美味しいと

思った事はないですね~💦

 

それでも口に入れたものは

何でも食べる悪食な私ですけども(笑)

 

という事でまた後ほどの記事にてパー

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ

 

 

ペタしてね