【過去記事】冬に聴きたい音楽教えて! | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

 

みんなの回答を見る

 

 

皆さんわんばんこです☆☆

薬は飲んでますがまだ

声が中々戻らないのと

咳や若干鼻のグズグズが気になりますが

薬根気強く薬を飲んでいかないとアカンな薬あせる

 

さて今度はこんなブログネタです。

ヘッドフォン雪だるま音譜『冬に聴きたい音楽教えて!』音譜雪だるまヘッドフォン

ですが・・・

 

夏は「THE TUBE」に対しやはり冬は

雪だるまヘッドフォン「広瀬香美」の冬歌ですかね上差し星

冬は深々と雪が降り寂しいイメージが

あるけど彼女の半端ない声量と音楽が

明るく賑やかで寒い冬でも楽しくなる

冬歌なのだよビックリマークビックリマーク

 

彼女の代表作は

【ロマンスの神様】

【ゲレンデがとけるほど恋したい】

他のアーティストでは

辛島美登里の

【サイレントイヴ】

globeの

【DEPARTURES】

etcetc・・・

globeの「DEPARTURES」は

冬の切ない歌詞とメロディーで

何となく好きですね~星

 

You-tubeからのお借り動画ですが・・・

 

 

♪「何処までも~限りなく~降り積もる雪と貴方への想い♪」

の歌詞が完全に冬にピッタリの歌です。

 

他のアーティストの冬歌もあるけど

私の場合’80年~’90年後半の

邦楽の冬歌しか分からんので~(^▽^;;;ゞ

 

でも冬歌は楽しいのも良いけど

こういう胸がキュンとなる

歌が冬の時期に相応しいと

思いまする~~~カラオケ

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ