【過去記事】ブログタイトル&HN変更しました~\(^p^)/ | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

皆さんわんばんこです☆☆
思い立ったら早速、昨夜
プロフ画とHNとブログタイトル、
スキン背景のイラストを変えてみましたビックリマークビックリマーク
(今回は版権モノです^^;;;)
HNはグシ裕美という名から雷牙ママと変えましたが
読者さんやアメ友さん、以前から訪問して下さってる
方なら「ああ~!!あの人ね☆」と解かってくれる筈です
(笑)
 
ブログタイトル
『雷牙ママのお絵描きエントランスホール☆』
HN
「雷牙ママ(グシ裕美改め)」
です(^-^;;;ゞ
 
という事でこれで2回目のHN改名と
ブログタイトルの変更ですが至らない点は
徐々に改善して行きたいと思いますので
これからも宜しくお願い致しますm(__)m))
 
ブログタイトルに沿える様にこの時間から
イラスト記事ですビックリマークビックリマーク
一日のブログ記事数をいきなりは急激に
減らせれないので最低でも1日3~4記事程度に
収めたいと思います。
 
さて今回はおとといの夜10年くらい前から
描いた下描き原稿をゴソゴソと漁って
見つけたものにペン入れして密かに得意の
リメイクをして行こうと企んでおります(笑)
 
まずは10~11年前に描いたオリキャラ・アヌビス(ナーガ)です。
最初はちょい髪形とか雰囲気が近年と全然違ってる点は
年月の流れの為ですので割愛な目でお願いします~m(__)m))
ダウンダウン
あの当時は咄嗟に思いついて描いたものですからぁ~・・・
ハイ~・・・・
ペン入れをちょこっとした時の。
ペン入れ完了消しゴム掛け前
 
こちらも10~11年前の原稿にペン入れ最中の画像です☆
 
近年は近眼・乱視・おまけに老眼がプラスされて
眼鏡もまだ買い換えれない状況で何とか
お絵描き&ペン入れ&色塗りしてますあせるあせる
 
なので乱調な作品が多いですがそこは
多めに見て頂ければ幸いです(^^;;;
 
まだまだ過去のオソマな原稿があるので
自作漫画第2話の制作進行と並行に
して行きたいと思いますビックリマーク
 
という事でまた後ほどの記事にて逢いましょう~バイバイ
 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ

 

 

ペタしてね