【過去記事】2019年の自分を振り返ろう! | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

みんなの回答を見る

 

こんにちは☆

これは2019年12/28の

記事を再公開ですビックリマーク

ダウンダウン

皆さんわんばんこです☆☆

今日一日の休みは珍しく

出かけずにお家に居ましたYO~~ビックリマーク

ちょいつまらなかったけどたまに

身体を休めないとねウインク

その代わり「hulu」でまた再配信された

「笑ってはいけないシリーズ」観て

笑ってましたけども(笑)

 

2019『2019年の自分を振り返ろう!』2019

ですが・・・

 

今年も自分的には人に対して

(SNSやブロ友に対しても)

とてもだらしない年にしてしまった様なので

(本当~に自分でも情けないえーんアセアセ

いきなり全部は無理なので

来年はこんな事を少しでも直して

また皆さんと絡んで行きたいと思いますビックリマーク

 

あと今年の10/15で今まで経営後に

勤めてたセブンイレブンR店が

「閉店店舗1000店」の一つに入り

不幸にも閉店させられましたけども

今は同じ直営店のS店という超忙しい所で

従来その店に居る人達と何とか

交流しながら働いてますけれども

最初はやはり不安とそのお店に抵抗は

あったけれどもまだ引き続き働ける場所を

手配してくれた事に感謝しながら働かないと

バチが当たりますからねぇ~~(^^;;;

 

最初は不安だった地下鉄通勤も

今はすっかり慣れてまた一つ自分が

進化した事を感じた2019年でしたねビックリマーク

 

あと今年もあまり絵を描かず記事書き

ばかりで申し訳ないですm(__)m))

後半になって版権等をボチボチ描いてましたが

私の場合記事を複数書かないと

観覧数が本当にしょぼくなるので

ど~~しても(TДT;;;アセアセ

あと記事をさぼると忘れられそうになるので(TT)

 

来年は少しでもオリジナルイラストとか

版権とか自作漫画を描く気を湧かして

ツイやFBの返事もこまめにしないとアカンねあせるあせる

いきなり全部の達成は無理なので

少しずつ少しずつ消化していきたいなぁ~と

思います!!

 

話題変わりますが再掲載ですが

最近作った合成イラストを何点か載せっビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも2019年も無事に

記事書きが出来たので

来年2020年も無事に記事書きが

出来たら良いなぁ~~(´-`*

 

でも今年は念願の道外の

青森旅行が出来て良い

2019年になったのは確かですねビックリマークビックリマーク

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ

 

 

ペタしてね