【過去記事】クリスマスソングといえば? | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

クリスマスソングといえば?

キャンペーン詳細右矢印

みんなの投稿を見る右矢印

 

 

わんばんこです☆☆

これは2019年12/21の記事を

再公開ですビックリマーク

ダウンダウン

皆さんわんばんこです☆☆

クリスマスベルクリスマスツリーサンタあと3日でクリスマスイヴですねサンタクリスマスツリークリスマスベル

今店内や地下街ではⅩ’ソング一色ですわ星

 

クリスマスベルプレゼント誕生日帽子『クリスマスソングといえば?』クリスマスベルプレゼント誕生日帽子

ですが・・・

私の場合今のJ-POPはよく分らないので

ど~しても歴代的なものになってしまうわあせるあせる

 

定番なのが世界的に

歌われてる童謡的な曲では

音譜【赤鼻のトナカイ】音譜

音譜【ホーリーナイト】音譜

音譜【ジングルベル】音譜

音譜【サンタが街にやってくる】音譜

etc・・・

邦楽では

松任谷由実の

音譜【恋人はサンタクロース】音譜

山下達郎の

音譜【クリスマスイヴ】音譜

辛島美登里の

音譜【サイレントイヴ】音譜

ドリカムの

音譜【雪のクリスマス】音譜

etc・・・

という所でしょうかね星

 

画像が無いのもアレなので使い回しで悪いですが

Ⅹ’マス関係の合成イラストを何点か再掲載です☆☆

ダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

あと少しでⅩ’マスビックリマーク

当日の聖夜はハッピ~なイブになります様に(-人-)

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ

 

 

ペタしてね