【過去記事】サンタさんに手紙を書くならどんなこと? | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

サンタさんに手紙を書くならどんなこと?

キャンペーン詳細右矢印

みんなの投稿を見る右矢印

 

PS:これはランダムで

選んで再公開したものなので

今日はまだ私の誕生日じゃないので

m(__)m))あせる

実は記事内容の確認不足の

せいもありました~あせるあせる

 

皆さんわんばんこです☆☆

今日は12/24日ビックリマーク

Ⅹ’マスイヴっちだべさっビックリマーク

今日は【Ⅹデー】でもあるビックリマーク(笑)

私の誕生日でもあるビックリマーク

これ嘘のような本当の話しですぜはてなマーク

(笑)

 

今度はこんなブログネタです。

手紙『サンタさんに手紙を書くならどんなこと?』手紙

ですが・・・

 

う~~ん・・・

私は筆無精なので

手紙を書くのはちょい苦手・・・

なのですが~・・・(;;; ^ω^)・・・

 

敢えて書くなら~・・・

 

トナカイサンタ『サンタさん、わんばんこです星

毎年この時期に世界中のお子様達に

Ⅹ’マスプレゼントを配りに

いつもお疲れ様ですトナカイサンタ

サンタさんはいつも小さい子供に

プレゼントを置いておきますが・・・

2次元趣味の大人の元にはプレゼント・・・

置いてはくれないのですかねぇ~~はてなマークはてなマークはてなマーク

もしプレゼントをくれるなら・・・

【漫画家セットとコピック全色セット】と

【お絵描きタブレット】を

置いてって欲しいぞなもしぃ~~~☆((O(≧Д≦)O))☆

 

なのでこんなアダルトチルドレンな

(決して変な意味じゃないよはてなマーク/笑)

私に夢のプレゼント下さい~~チューアセアセ

なんて・・・

大人げない内容でサンタさん、

すみません~~~m(__)m))ビックリマーク

 

一応ブログネタなので・・・

敢えて書いてみただけです~~アセアセアセアセアセアセ

 

という事で一昨日の晩、PCに元々あった

アクセサリー「ペイント」の中にあった

「3Dペイント」設定で・・・

以前描いた線画の絵にデジペイントを

施してミタんですけども~~~汗汗汗

ダウンダウン

 

す・・・すまん・・・

今の私にはこれが精いっぱいであせるあせる

他にもペイントの種類があったのですが・・・

敢えてアニメ塗り的な感じでやってミタよ・・・汗汗

 

本当はコレもマウスで線画を描けば良かったけど

マウスで描くの今の私には

超~むずいので敢えて下記の線画に

色着してミタよビックリマーク

 

 

これは8年前に描いた版権、

OVA版の浩一君です。

これはアナログで塗ったものです。

ダウンダウン

 

こちらがその線画です。

ダウンダウン

 

でも他にも過去に描いた線画があるので

これらでちょいプチデジ塗り修行をちょくちょく

やってみたいと思います星

 

という事で今日でまた一つ私は

BBAになりまする~~~(TДT)

(笑)

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ