最近ほっこりしたこと教えて! | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

 

みんなの回答を見る

 

 

皆さんわんばんこです☆☆

今度はこんなブログネタです。

 

照れ『最近ほっこりとしたこと教えて!』照れ

ですが・・・

 

ほっこりとした事は多分他にもあると思うけど

最近は毎日通勤の時大通りの

地下街「オーロラタウン」の

「小鳥広場」にある

『インコちゃん達』に

ほっこりさせて貰ってますわぁ~~(´ω`*

 

向かって右インコ

「私ぃ~あなたの秘密知ってるのよぉ~~はてなマーク

左インコ

「ギクッ!!!!!!

と勝手に話を作ってミタよ(笑)

image

これは鼻がピンクっぽいのが雌で鼻が青いのは雄と言われています。

 

青インコ

「あなたの身体、保護色になってるわよはてなマーク

黄インコ

「壁の色と一緒と言いたい訳か・・・はてなマークムカムカ

image

 

落ちてる物を拾って食べてはいけないビックリマーク

(笑)

image

 

「MK5」(マジ痒くなる5秒前)ポーズ(笑)

image

 

「1週間も風呂に入ってないから身体が痒いっスあせる

(笑)

image

 

後はソラが私が仕事から帰って来るのを

毎日玄関で待ってるんですと~~照れ

旦那の話しによると・・・

しかも退勤する2時間前からだとか爆  笑アセアセ

ソラよビックリマーク気持ちは解かるが勤務終了

2時間前に帰るのは無理ですからぁ~~チューアセアセ

 

そんな事したら給料が大幅にカットされてしまうYO~~~ガーンアセアセ

 

という事でまた後ほどの記事にてパー))

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ

 

 

ペタしてね