【過去記事】クリスマスに何食べたい? | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

クリスマスに何食べたい?

キャンペーン詳細右矢印

みんなの投稿を見る右矢印

 

 

皆さんわんばんこです☆☆

今度はこんなブログネタです。

 

ナイフとフォーク🍗誕生日ケーキ『クリスマスに何食べたい?』ナイフとフォーク🍗誕生日ケーキ

ですが・・・

 

Ⅹ’マスと言えばやぱし

誕生日ケーキクリスマスベルクリスマスツリー『クリスマスケーキ』誕生日ケーキクリスマスベルクリスマスツリー

とか

🍗『チキンレッグ』🍗

サラダ『オードブル』サラダ

ピザ『ピザ』ピザ

でしょうかねぇ~~~はてなマークはてなマーク

 

でもでもⅩ’マスでも

🍣『お寿司』🍣

も食べたいですねぇ~~チュー

前にCMで「クリスマスでお寿司パーティー♪」という

〇僧寿司チェーンの宣伝でやってたのを何となく

覚えています星

 

でも私、Ⅹ’マスでもお寿司パーティも

良いと思うのね(^ω^)V

 

🍷他に飲み物はやはりワインでしょうかね~🍷

 

でもⅩ’マスの日に美味しく食べれたら

何でも良いよビックリマーク私は(^O^)♪

 

 

誕生日ケーキクリスマスベルこれは8年前に一度リメイクしたオリジナルイラストです誕生日ケーキクリスマスベル

これも再掲載ですみませんm(__)m))あせる

ダウンダウン

これは7年前に描いたもの星

 

サンタのおにゃの子が作ったケーキも良いかもね(笑)

(絵:グシ裕美 色彩:デジ塗り師様)

image

 

そう言えば5年前ですが12月にスーパーの

お寿司を義母から頂いて食べた記憶ありますよ☆

再掲載ですが爆  笑

image

 

あと今は亡き回転寿司屋

「平禄寿司」画像とか。

image

 

image

 

でもⅩ’マス時期のお寿司も乙なものですよ~😋♪

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 

 

イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 

 

キャラクター(イラスト) ブログランキングへ