クリスマスにほしいものは? | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

クリスマスにほしいものは?

キャンペーン詳細右矢印

みんなの投稿を見る右矢印

 

 

皆さんわんばんこです☆☆

先日から「hulu」でまたまた「ガキの使い」

「絶対に笑ってはいけないシリーズ」が配信されたので

「絶対に笑ってはいけない!アメリカンポリス編」を観て

再度大笑いしてます~~爆  笑アセアセ

 

さて今度はこんなブログネタです。

 

クリスマスツリーサンタ誕生日ケーキトナカイジンジャーブレッドマンプレゼント誕生日帽子クリスマスベルクリスマスツリーサンタ誕生日ケーキトナカイジンジャーブレッドマンプレゼント誕生日帽子クリスマスツリーサンタ誕生日ケーキトナカイジンジャーブレッドマンプレゼント誕生日帽子クリスマスベルクリスマスツリーサンタ誕生日ケーキトナカイジンジャーブレッドマンプレゼント誕生日帽子

 

プレゼント誕生日帽子『クリスマスに欲しいものは?』プレゼント誕生日帽子

ですが・・・

 

新しいノートPCを買うまでは欲しいものは

PC【PCが欲しい~!!】PC

世界の中心で叫んでましたけども~~

(叫んでないから👆笑)

 

今は新しいノートPCがあるので今度は

PC【お絵描きタブレットが欲しい~~!!】PC

(でもこれは私の腕では無理~~笑い泣きアセアセ/笑)

若しくは

カラーパレット【コピック全色欲しい~~!!】カラーパレット

(全色って何色やんはてなマークあせる

 

【この私に画力&色塗り技術をくれぇぇ~~!!!!】

【私に滑舌と演技力をくれぇぇ~~!!!】

(こればっかりは自分の努力だろうがぁ~~えー笑)

 

ですかねぇ~~~はてなマークはてなマークはてなマーク

 

でも去年の12月の誕生日に旦那が「コウチャンフォー」で

買ってくれた「コピック12色セット」がありますので

とりあえずコレと自分でコツコツ買った数本のコピックを

使ってますがまだまだ本数が欲しいのが本音ですね~~(T▽T;;;

再掲載ですがあせるあせる

ダウンダウン

image

 

でもコピック全色って・・・・

何色になるか分からないけど・・・・・

多分恐ろしい程の金額になるんでしょうねぇ~~(゜▽゜;;;はてなマークはてなマークはてなマーク

image

 

という事で私の場合欲しいものはど~しても

【2次元関係のもの】になっちゃう件は

割愛お願い致します~~~お願いアセアセ

 

あ、あと書き忘れたものが!!

 

【漫画家セット】も欲しいじょ~~~ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

下手な横好きの私の我儘をお許し下さいねぇ~~~笑い泣きアセアセ

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

クリスマスツリーサンタ誕生日ケーキトナカイジンジャーブレッドマンプレゼント誕生日帽子クリスマスベルクリスマスツリーサンタ誕生日ケーキトナカイジンジャーブレッドマンプレゼント誕生日帽子クリスマスツリーサンタ誕生日ケーキトナカイジンジャーブレッドマンプレゼント誕生日帽子クリスマスベルクリスマスツリーサンタ誕生日ケーキトナカイジンジャーブレッドマンプレゼント誕生日帽子

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ

 

 

ペタしてね