【過去記事】嫌なことはハッキリ断れる?断れない? | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

 

みんなの回答を見る

 

 

皆さんわんばんこです☆☆

今度はこんなブログネタです。

 

『嫌なことはハッキリ断れる?』

ですが・・・

 

私優柔不断なので・・・

余程嫌な事でない限り

【はっきり断るのはちょい難しい~わあせるあせる

 

私って無責任艦長タイラーみたいに

無責任な所が多いが~~(^▽^;;;ゞ

<お借り画像>

「無責任艦長タイラー」の画像検索結果

と言ってもこのアニメ、一度も

本編観た事ないけど(笑)

 

人が良すぎて・・・

断れない事が多いのは確かですわあせるあせる

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ

 

 

ペタしてね