【過去記事】料理好き?苦手? | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

 

みんなの回答を見る

 

 

皆さんわんばんこです☆☆

1日の休みって本当に早いですわぁ~~あせるあせる

今度有休が復活したら連休を

取りたいなぁ~・・・

正直今の職場のレジが鬼の様に

忙しくて疲れる~~~汗

 

さて今度のブログネタは

ステーキパスタ『料理好き?苦手?』パスタステーキ

ですが・・・

得意じゃないけど作るのは楽しくて

一応好きですが・・・

何かはてなマーク

 

でもどんなに頑張っても苦手な部分は

否めないので本当は誰かに作って貰って

食べれば楽なのだけれど・・・

そんなんでは・・・

『一応主婦の端くれの私のプライドが許せ~~んビックリマークビックリマーク

グーメラメラДメラメラグーDASH!DASH!

になるので・・・・

 

なので地道に努力はしてるけど・・・

料理の上手い人には到底敵わないけどね・・・

 

でも自分で作って美味しかったら

モチベーションが上がって

「また作りたいビックリマーク」という気持ちにもなれるし、

いつまでも料理苦手あせる

なんて逃げてばかりいられないしねあせるあせる

 

 

これらは過去画像ですが

以前セブンをやってた時は料理の時間があまり無かったので

インスタントラーメンに炒めて味付けした野菜を乗せたりという程度とか。

image

超簡単な醤油刻みネギおにぎりとかあせる

自分で考えたアバウト創作おかずとか(^▽^;;;

image

見た目は悪いが市販のカレー弁当に野菜炒めを作って

乗せたものとか。

image

これは温めたカレールーに炒めた野菜を加えて混ぜたものとか。

image

 

という経緯でしたが今は料理をする時間が出来たので

あの頃よりはだいぶ作れるようになりましたけども(^^;;;

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ