【過去記事】お気に入りの牛丼のトッピング教えて! | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

 

みんなの回答を見る

 

 

わんばんこです☆

これは2019年11/26の

記事を再公開ですビックリマーク

ダウンダウン

皆さんわんばんこです☆

最近は旦那がレンタルして来た

海外ドラマDVDをつい

一緒に鑑賞するものだから

ついつい記事書きの手が止まってしまい、

いつも夜中の分の記事の

見積もりが滞ったりあせるあせる

 

今回もこんな感じなので

止む無く0時公開の記事は

iPhone📱で書く羽目に(^^;;;

でも1時台に公開予定の記事は

先にPCで書いたので(笑)

 

 

今回のブログネタは

🐂『お気に入りの牛丼のトッピング教えて!』🐂

ですが

 

これはやぱしアレでしょう〜〜

 

🥚【生卵】🥚

【刻みネギたっぷりビックリマーク

【刻み紅生姜】

ですね星

うんビックリマーク

 

でもベーシック過ぎる

トッピングでスマン(笑)

 

他はあまり思いつかなくて(^^;;

 

という事でまた後ほどの記事にてパー

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 

 

 

 

 
イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ペタしてね