【過去記事】ニット服好き?嫌い? | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

 

みんなの回答を見る

 

 

皆さんわんばんこです☆☆

昨日は朝は雪でしたが途中

吹雪きになり寒い日になりましたわあせる

 

セーターセーターセーターセーターセーターセーターセーターセーターセーターセーターセーターセーターセーターセーターセーターセーターセーターセーターセーターセーターセーターセーターセーターセーターセーターセーターセーターセーターセーターセーターセーター

 

さて今度はこんなブログネタです。

セーター『ニット服好き?嫌い?』セーター

ですが・・・

 

ニットは昔着てたから嫌いではないが

着た時の肌のチクチク感が気になるので

出来ればあまり着たくない・・・

かな・・・はてなマーク

 

でも北海道の冬はなまらシバれるので

ニットの服は必須アイテムなので

冬の時は服の上着として着るので

ニットは決して嫌いではない・・・

ですね星

 

今はいつも利用している「し〇むら」に

ニットでもお洒落なデザインが

あるのでニットも捨てたものじゃないですねウインク

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

セーターセーターセーターセーターセーターセーターセーターセーターセーターセーターセーターセーターセーターセーターセーターセーターセーターセーターセーターセーターセーターセーターセーターセーターセーターセーターセーターセーターセーターセーターセーター

 

PS:旦那が借りてきた

「スパナチュ」シーズン14を観終わった後に

今度は「ゴッサム」シーズン5(ファイナルシーズン)を

一気観してる最中です。

 

この「ゴッサム」は昔の映画

「バッドマン」の主人公・ブルースウェインの

少年期を描くと共に実はこの「ゴッサム」の

主人公はバッドマンの相棒、

ジェームズ・ゴードンなので主に

ゴードン警部の事にスポットを当てた

作品の様ですわ☆☆

 

さてコレもどんなファイナルシーズンの

フィナーレとなるのかな・・・はてなマーク

<お借り画像>

ダウンダウン

「ゴッサム シーズン5」の画像検索結果

 

 

やはりこの二人はコンビを組むことになるのかな・・・はてなマーク

向かって左がペンギン(オズワルド・コボルポット)と

右がリドラー(エドワード・ニグマ)

「ゴッサム シーズン5」の画像検索結果

 

多分「バッドマン」ファンなら解かると思います(^w^)

「ゴッサム シーズン5」の画像検索結果

 

スマンね~、

うちの旦那こういうの好きなもので(笑)

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ

 

 

ペタしてね