紅茶に砂糖入れる派?入れない派? | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

みんなの回答を見る

 

 

皆さんわんばんこです☆☆

今度はこんなブログネタです。

 

コーヒー『紅茶に砂糖入れる派?入れない派?』コーヒー

ですが

 

はい!コーヒー同様

【砂糖は入れる派ビックリマーク

でござるよ(笑)

 

でも紅茶はコーヒーと違い

砂糖なしでも飲めますが

やはり紅茶も砂糖を入れないと

美味しく飲めないタチなので(^^;;;ゞ

 

本当は砂糖なしの方が

健康に良いんですけどねキョロキョロアセアセ

 

所謂いま流行の

「糖質OFF」という奴か・・・はてなマーク

 

という事でまた後ほどの記事にてパー

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ