【過去記事】好きなカレーのお肉はビーフ?チキン?ポーク? | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

みんなの回答を見る

 

 

皆さんわんばんこです☆☆

すっかり冬になり昨日は

結構寒い日になりましたよアセアセ

 

牛鳥豚牛鳥豚牛鳥豚牛鳥豚牛鳥豚牛鳥豚牛鳥豚牛鳥豚牛鳥豚牛鳥豚

 

さて今度のお題は

カレー『好きなカレーのお肉は?ビーフ?チキン?ポーク?』カレー

ですが・・・

 

これも迷いますねぇ~・・・

どの肉も合うと思うけどやはり食べ慣れてる

牛豚「ポーク」or「ビーフ」牛豚

かな・・・はてなマーク

でもチキンもカレーの種類によっては

美味しいんですよね☆☆

 

でもチキンでもポークでも

ビーフでもお肉が入れば

カレーは美味しくなるんだよねデレデレ

 

でもインドでは牛は神聖な動物だから

牛肉以外の畜肉を使うんでしょうねぇ~。

 

という事でまた後ほどの記事にてパー

 

牛鳥豚牛鳥豚牛鳥豚牛鳥豚牛鳥豚牛鳥豚牛鳥豚牛鳥豚牛鳥豚牛鳥豚

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ

 

 

ペタしてね