只今オーロラタウンなう☆ | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

こんにちは☆
今日は〇〇の日記事を
書く時間があまりなくて
帰宅後時間見て続き書きますねあせる

という事で昨日色塗り
ちょっと色塗りをしたので
そのモザイク画像をば(笑)




これの画像は帰宅後
今日は〇〇の日記事にて
掲載しますニコニコ


皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 

 


 

ペタしてね