【過去記事】3連休の予定教えて! | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

 

みんなの回答を見る

 

 

 

皆さんわんばんこです☆☆

今度はこんなブログネタです。

 

『3連休の予定教えて!』

ですが・・・

これ記事書くの遅れたから

昨日で3連休は終わったけどね(^^;;ゞ

 

先月の16日から新しいセブンで働いてますが

シフトは今までと同じなので今回の

3連休もお仕事でありんすでしたよ~~笑い泣きアセアセ

 

休みは前もって申請すれば連休は取れるけど

休んだらそれだけ給料も減るしその前に

有休消化でいいだけ休暇とったので

その分また働かないとね(笑)

 

一旦有休は消えたけどまた半年したら

有休が取れる様になるのでまた

その時になったら連休をとるつもりですわ。

 

でもサービス業だと皆が遊び歩く時は

稼ぎ時だからこれまた仕方ない事ですわあせる

 

でももしまた連休が取れたらまた先日の様な

東北でプチ旅行したいですねぇ~照れ

 

という事でまた後ほどの記事にてパー

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ

 

 

ペタしてね