”【過去記事】これも3~4年前の絵です(汗)” | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)


 

 

 

皆さんわんばんこです☆☆

今日も良い天気に恵まれましたが

明日は雨雨という予報の様ですが~・・・えー

 

さて今度はこれは振り返り投稿記事の

リブログですが、これはそれより

遡った過去記事を4年前に

再公開したものです。

 

なので絵も今と違う感じの絵で

【駄絵ビックリマークです(T^T)あせるあせる

今も駄絵ですが・・・

何か?(笑)

 

下絵にペン入れせずいきなり

色塗り(しかもド下手あせる)してたので

多分9~10年前のものを載せたと思います。

 

なのでアメブロを始めた当初は

時短で絵を描いて色塗ってそれが

お粗末極まりなかったので

後に反省を込めてリメイクしてましよアセアセ

 

これはリメイク後のもの。

原稿にペン入れして色を違う画材で

塗り直したもの。(水彩式色鉛筆+色鉛筆)

ダウンダウン

 

9年前当時のものでリメイク前。

鉛筆描きにそのまま色塗りしたものあせる

水彩式色鉛筆ですが汚い状態であせる

ダウンダウン

 

こちらはリメイク版

ダウンダウン

リメイク前のもの

ダウンダウン

 

まるで某通販CMの様な

「Befor」「After」たいな(^^;;;

 

でも「失敗失くして成功ならず」

という言葉もあるので

私にとっては良い修行の場を設けれたよ(笑)

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ

 

 

ペタしてね