【過去記事】悩んだ時、いつも誰に相談する? | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

 

みんなの回答を見る

 

 

 

皆さんわんばんこです☆☆

9月ももう24日になろうとしてますあせるあせる

早いビックリマークビックリマーク

 

さて今度はこんなブログネタです。

『悩んだ時、いつも誰に相談する?』

ですが・・・

 

これは悩みの内容にもよるな・・・

大抵は家族・・・というのが多いけど

家族に相談できない悩みもある・・・

 

そんな時は気が許せる友人とか・・・

位かなぁ~~はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

でも深刻な悩みなら勇気は要るけど

家族や信頼出来る人やカウンセラーに

相談という事になります。

 

でも私の場合悩み事や心配事を

一人で抱えちゃうタイプなのでアカンのよ(^^;;;

 

 

でも悩み事って決して一人では解決出来ないから

やはり誰かに聞いて欲しいというのはありますね星

 

という事でまた後ほどの記事にてパー

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ