”今日はプログラマーの日”去年Ver | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)


 

 

皆さんわんばんこです☆☆

今度は「今日はプログラマーの日」の去年Verをリブログです。

前ページはここ=https://ameblo.jp/aragoara/entry-12524733552.html

 

去年はですねぇ~・・・

昔放映されてたコンピューターで

操作するロボットもので

「ビデオ戦士レザリオン」

というアニメの画像を貼っておりましたわ。

 

勉強はサッパリでもプログラマーとしては

天才的な主人公がキーボードを打ってレ

ザリオンというロボットを操るという作品です。

<お借り動画>

「ビデオ戦士レザリオン」の画像検索結果

こんなGIFもあったので(笑)

「ビデオ戦士レザリオン」の画像検索結果

 

昔この(アニメ雑誌の)付録のポスター

持ってますた~~(*´艸`)

「ビデオ戦士レザリオン」の画像検索結果

あの当時故・荒木伸吾氏の愛弟子の

本橋秀之さんの絵も大好きだったのでつい~(@▽@;;;ゞアセアセ

 

遡れば作品と描いて方は違うけど

この作品も好きでしたわ☆

「戦え!イクサー1」

「ビデオ戦士レザリオン」の画像検索結果

これは美少女+SF+グロ&エロ的な作品でしたが

最後は感動のシーンもありましたのでグッ

因みに金髪のイクサー1は星矢では魔鈴さん役の山本百合子さん、

そのパートーナの渚役は「DB」前半のチチ役の荘真由美さんでした☆

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ

 

 

ペタしてね