【過去記事】心霊スポット行ったことある? | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

みんなの回答を見る

 

 

皆さんわんばんこです☆☆

一応食べれるんですが・・・

食前や食後に胃の痛みや凭れ不快感が・・・汗

でも激やせしてないし元気なのでご安心を(笑)

 

おばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくん

 

さて今度のブログネタは・・・

オバケオバケ『心霊スポット行った事ある?』オバケオバケ

ですが・・・

 

以前の記事にも書きましたが・・・

おばけハイ、ありマッスルビックリマークおばけ

但し最初から知ってて行ったんじゃなく

いいだけ旦那と行った後にネットで

ソコが心霊スポットと知ったんですよ・・・

 

場所は札幌の西区にある「平和公園」という場所です。

平和の滝がある場所ですが北海道では

かなり心霊スポットで有名で誰もが

知ってる場所ですね。

 

でもソレを知らずにしかも夜に夏は

虫やカエルの卵を見たり自然に触れたりと・・・

車で行ってたし夜でも私たち以外にも

人が来てたし・・・

 

逆にそんな事も知らずに行ったのが

良かったのかも知れないな(笑)

 

でも前もってそんな事知ってたら・・・・

多分ソコには行かなかったと思う(笑)

 

例え霊感が無くても怖くて嫌だわあせるあせる

 

という事でまた後ほどの記事にてパー

 

おばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくん

 

話題変えて・・・

先日10年くらい前に描いたイラストの

原稿が見つかり記事掲載しましたが作業が少し進んだので

この場を借りて記事公開ですビックリマークビックリマーク

 

今回ペン入れ完了画像を撮るのを忘れた為

いきなり色塗り途中画像でごめんね🙇

image

ペン入れ途中ですが記事UPビックリマーク

image

ペン入れ前の画像

image

 

また作業が進んだら記事UPしますね星

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ