【過去記事】宝くじ買ったことある? | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

 

みんなの回答を見る

 

 

皆さんこんにちは😃

今度はブログネタです。

 

『宝くじ買った事ある?』

 

はい、極たまにですが(^^;;

年末ジャンボ宝くじとかは

本当に稀に。

 

なので全然当たらんのだよビックリマーク

 

以前ロト6とかも買ってやってたけど

高額は中々ねぇ〜〜汗汗

 

下手に高額が当たったら

当たったで何かしらの

不幸が起こるとも言われてるし・・・

 

でもそんな事を気にしてたら

一攫千金なんて狙えないしねあせるあせる

 

 

もし仮に高額が当たったら

家族の為と恵まれない人達や

被災地などに義援金とか

考えてます。

 

後は自分の趣味の画材道具を

爆買い(笑)

 

という事でまた後ほどの記事にてパー

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ