【過去記事】喜怒哀楽は激しい方?穏やかな方? | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

みんなの回答を見る

 

 

皆さんわんばんこです☆

今度はこんなネタです。

 

爆  笑笑い泣きムキーえーん爆  笑笑い泣きムキーえーん爆  笑笑い泣きムキーえーん爆  笑笑い泣きムキーえーん爆  笑笑い泣きムキーえーん爆  笑笑い泣きムキーえーん

 

ガーンびっくり『喜怒哀楽は激しい方?穏やかな方?』プンプンショボーン

ですが・・・

 

そりゃあ~~ビックリマークビックリマークビックリマーク

私とて一人の人間ですぜ・・・はてなマークはてなマーク

嬉しい時は大いに喜ぶし

泣きたい時はコ~トで泣けと~

じゃない大いに泣くし・・・

笑いたい時は「絶対に笑ってはいけない」観て

爆笑するし

怒る時は大いに激怒もします。

 

でも時と場所と状況と人にもよるので・・・

出来るだけコレらの部分は出さない様に

してますけど・・・

 

ただ笑いだけは抑えられない~~~;;(≧▽≦);;

許せ!!

【笑う門には~福来る~~~ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

(笑)

 

―おまけ―

これは10年前に描いたオリキャラ・雷牙の

キャラ設定の表情集として描いたものを再掲載です(^^;;;

ダウンダウン

こんな表情とか星

 

 

 

という事でまた後ほどの記事にてパー

 

爆  笑笑い泣きムキーえーん爆  笑笑い泣きムキーえーん爆  笑笑い泣きムキーえーん爆  笑笑い泣きムキーえーん爆  笑笑い泣きムキーえーん爆  笑笑い泣きムキーえーん

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ