【過去記事】夏休みの宿題は最初にやる派?最後にやる派? | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

みんなの回答を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印

 

Q1. 夏休みの宿題は最初にやる派?最後にやる派?

 

Q2. 大変だった夏休みの宿題教えて!

 

 

皆さんわんばんこです☆☆

今度のブログネタはコレビックリマーク

 

鉛筆本鉛筆本鉛筆本鉛筆本鉛筆本鉛筆本鉛筆本鉛筆本鉛筆メモ鉛筆本鉛筆本鉛筆本鉛筆本鉛筆本鉛筆本鉛筆

 

本Q1『夏休みの宿題は最初にやる派?最後にやる派?』本

ですが・・・

 

学生の頃は割と今よりは真面目で←え?

お尻に火が付いてから~・・・では嫌だったので

先に宿題を片付けてから残りの日数を遊ぶビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

でしたチョキハイ・・・

 

本Q2『大変だった夏休みの宿題教えて!』本

ですが・・・

 

ハサミ不器用だったので工作と高校の頃は家政科関係、スカート

数式と図形に弱い私は

数学の宿題も大変だったよあせるあせる

 

小学生の頃は自由課題でしたわあせるあせる

どんな課題にしたか忘れたけど自由課題の

テーマ決めに悩んだのは確かだわ(^^;;;

 

という事でお借り画像でまた遊んでミタ星

ダウンダウン

「デビルマンイヤモン」の画像検索結果

「よ!明日から夏休みだぜ!

遊び惚けようぜチョキ

 

「デビルマンイヤモン」の画像検索結果

「明くん!宿題は?また学校の廊下に立たされるわよ!!」

 

「デビルマンイヤモン」の画像検索結果

「宿題・・・はてなマーク何だそれはてなマーク美味しいのかはてなマークはてなマーク

 

「デビルマンイヤモン」の画像検索結果

「宿題やったけど思いっきり家に忘れてきちゃったYO~~」あせる

アップアップ

そこだけは明より真面目やな(笑)

 

空からバウウ「イヤモ~~ン!!ワスレモノダゾ~~」

「デビルマンイヤモン」の画像検索結果

「あビックリマークバウウお兄ちゃんが宿題届けに来てくれた~ドキドキ

 

まぁ~「デビルマン」は主に学校が舞台だから

こういう事もあり得るかな~・・・

と思い~~(^▽^;;;

 

こんな生徒を持った学校の先生も大変ですわ

(笑)

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

鉛筆本鉛筆本鉛筆本鉛筆本鉛筆本鉛筆本鉛筆本鉛筆本鉛筆メモ鉛筆本鉛筆本鉛筆本鉛筆本鉛筆本鉛筆本鉛筆

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ

 

 

ペタしてね