かけるなら一味派?七味派? | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

みんなの回答を見る




皆さんこんにちは😃

今度もブログネタです。


『かけるなら一味派?七味派?』

ですが


【私辛かったらどっちでも良いよ】

(笑)


でも一味は一種類の香辛料のみで

七味は香辛料の種類が

色々入ってて旨味のある

辛味があるという事でやはり

七味を使う事が多い〜かなぁ〜はてなマーク


家にもどちらかと言うと

七味が置いてあるし(笑)


でも私ふとした疑問が・・・

以前よく食べてた激辛青唐辛子と

香辛料によく使われてる

🌶激辛赤唐辛子って


どっちの辛さが優ってるはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


という事でまた後ほどの記事にてパー






皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 

 



 


ペタしてね