ヘアセット得意?苦手? | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

みんなの回答を見る



皆さんこんにちは😃

先程の休憩時は記事を

書ける状態じゃなかったので

書けなくてすみません〜m(_ _)m


さて今度はブログネタで

『ヘアセット得意?苦手?』

ですが・・・


私は死ぬほど不器用なんで・・・

【不得意ですガーン

はい・・・


なので櫛を通した後は

いつも後ろ髪をただ単に一つに束ねて

ポニテにしてるか・・・

ですわ(^▽^;;


昔はパーマもかけて

ドライヤーでセットも

やってたけど今は

サービス業の仕事なので

ナチュラルにしてますわ(笑)


という事でまた後ほどの記事にて




皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ

 

 

ペタしてね