【過去記事】しゃぶしゃぶ派?すき焼き派? | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

 

みんなの回答を見る

 

皆さんわんばんこです☆☆

今日は北海道の湿度が・・・

【80%】

だったそうなぁ~~ポーンアセアセ

どうりで蒸し暑いと思ったわ~A´Д`;;;あせるあせる

明日は雨になる予報だから

蒸し蒸ししてるんだと思いますチーン汗汗

 

焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉

 

さて今度のブログネタは

焼肉『しゃぶしゃぶ派?すき焼き派?』焼肉

ですが・・・

 

どっちも好きなので決め難いっスわアセアセアセアセ

でも昔から食べていたのは

『すき焼き』でしたね星

簡単で美味しいし酔っ払い

溶き玉子に絡めて食べるのが好きでしたね爆  笑キラキラ

 

でもしゃぶしゃぶの方が一層簡単で

(熱湯に‟しゃぶしゃぶ”と湯通し

お好みのタレにつけて食べるだけだから。

 

でもしゃぶしゃぶの肉は高いイメージもあるし

うちにはしゃぶしゃぶ用の什器はないし・・・

 

でもしゃぶしゃぶの方も肉も美味しい

すきやきより脂分が熱湯で落ちるから

ヘルシーと言えばヘルシーウインク星

 

でもでもすき焼きも好きなので~・・・

 

もぉ~~こ~なったら

すき焼き/しゃぶしゃぶのハーフ&ハーフ

なんてど~でしょうかぁ~~~はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

(無茶苦茶やんあせる/笑)

 

という事でまた後ほどの記事にてパー

 

 

焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ