【過去記事】テスト勉強は一夜漬けタイプだった?しっかり準備した? | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

 

みんなの回答を見る

 

 

 

皆さんわんばんこです☆☆

今日からまた午後からの勤務ですが

天候変化による体調不良に気をつけないとねアセアセ

先週は持病の片頭痛による嘔吐が続いて休んじゃったので汗汗

 

学校鉛筆学校鉛筆学校鉛筆鉛筆学校鉛筆学校鉛筆学校鉛筆学校鉛筆学校鉛筆学校鉛筆学校鉛筆学校鉛筆学校鉛筆

 

さて今度はブログネタです。

本『テスト勉強は一夜漬けタイプ?』メモ

ですが・・・

 

いんや、私一夜漬けで良い点取れる程

頭良くなかったので勉強は好きな方じゃなかったけど

一応コツコツとテスト勉強してましたよ。

ハイ。

 

特に大の苦手な数学の図形とか

暗記系の教科の時とか。

 

でも一夜漬けとかあまり勉強しなくても

良い成績取ってる人が羨ましい限りですわあせるあせる

 

どうやったら勉強が出来る人になるん・・・・はてなマークはてなマークあせるあせる

 

やはり頭の構図ですかねぇ~~lllρ(__。シクシク・・・

 

だからと言って頭の良い人は努力もせず~・・・

なんて思ってはいませんよ星

 

授業中集中してノートを取っているという

話は聞いた事がありますので。

 

でも一夜漬けでも数日前から

コツコツでも人それぞれ。

 

無事テストさえ遂行出来ればいいんですよ。

 

という事でまた後ほどの記事にてパー

 

 

学校鉛筆学校鉛筆学校鉛筆鉛筆学校鉛筆学校鉛筆学校鉛筆学校鉛筆学校鉛筆学校鉛筆学校鉛筆学校鉛筆学校鉛筆

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ

 

 

ペタしてね