【過去記事】最近の嬉しかったこと教えて! | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

 

みんなの回答を見る

 

 

こんにちは☆

これは2019年7/13の

記事を再公開ですビックリマーク

ダウンダウン

皆さんわんばんこです☆☆

今日からまた朝早くからの勤務ですわ~~

(´Д`lllあせるあせる

一日の休みって早いよっビックリマーク

 

音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン

 

さて今度は

『最近嬉しかった事教えて!』

ですが・・・

 

これはやはりコレですねぇ~~音譜音譜

先日も記事にしましたが、

版権イラストに色を塗る際にアニメ画像を参考に

「デビルマンイヤモン」でググッてみたら・・・

 

偶然見つけてもうたYO~~爆  笑アセアセ

image

撮り方がお粗末ですみません~~m(__)m))あせるあせる

image

「永井豪の最新記事」として載ってましたぁ~~爆  笑アセアセ

多分これ‟ハッシュタグ効果”・・・??

 

他にもエラく上手い人たちも居る中で

載ってたので余計嬉しかったなぁ~~爆  笑アセアセ

 

やはりこの版権モノ描いてて良かったよ(笑)

ダウンダウン

image

 

なので苦手な版権モノでもこれからも

ボチボチ描くかも~~(*´艸`)

 

実は「宇宙魔人ダイケンゴーバラクロス」で画像を検索したら

これもまた私の絵が載ってました~(*´艸`)

これはまた後ほどの記事にてパー

 

という事でまた後ほどの記事で逢いましょう~バイバイ

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ

 

 

ペタしてね