色塗り途中経過☆☆ | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

皆さんわんばんこです☆☆

日中にセブンから連絡があって

諸事情で今日は帰りが夜の19:30か20:00頃になりますあせる

 

これは水彩式色鉛筆で下塗りした部分を

水で濡らした筆で伸ばしたものです。

そして影の部分をコピックと水彩の部分の上から

色鉛筆を重ねました☆☆

ダウンダウン

image

後は背景だけですが・・・

実は昨夜あれから一気に色を塗って一応完成させたので

ソレも後ほど公開しますビックリマーク

 

これは前ページの色塗り過程記事の

再掲載画像です。

(水彩式色鉛筆で下塗りした画像です)

ダウンダウン

image

 

そういう事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ

 

 

ペタしてね