【過去記事】体は硬い方?柔らかい方? | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

 

みんなの回答を見る

 

 

皆さんこんにちは☆

今度はブログネタです( ^ω^ )

 

『体は硬い方?柔らい方?』

ですが・・・

 

「私は昔から体は硬い方だっビックリマーク

と断言しても過言ではない(笑)

決して自慢出来る事じゃないしえーあせる

 

学校とかで身体測定やらで

前屈とかした時に悲しいかな、

自分の体が硬いビックリマークビックリマーク

と判明したのだよ😭

 

なので股割れなんてやったら

股関節が外れてエライ目に遭いますわ

(爆)

 

という事でまた後ほどの記事にてパー

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ  ←アナログイラストここをポチっと・・

 

 

  
  

 

 

 
  
イラスト ブログランキングへ  イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 

 

 

  

 

 

  

 

 

 
ペタしてね