【過去記事】ご飯とパン、どっちが好き? | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

 

みんなの回答を見る

 

 

皆さんこんにちは☆

今度はブログネタです( ^ω^ ;;

 

🍚『ご飯とパン、どっちが好き?』パン

 

基本どちらも好きですが

どちらかと言うと

ご飯派なのでやぱし

🍚【ご飯】🍚

かなぁ〜〜はてなマークはてなマーク

 

パンも好きですが

おかずも楽しみたい方なので

どうしてもご飯になるかな・・・はてなマーク

 

でもパンも美味しいのがあって

好きですが、パンは腹持ちが

良くないので食事はやはり

白飯になりますなぁ〜〜(^O^)おにぎ

 

 

でも先日大規模なイオンの

テナントで初めてパンが

食べ放題の洋食屋さんに

旦那と入り食べ放題の

パンパンを食べたけど焼きたてのせいかパン

どれもメチャクチャ美味しかったで

ござるYO〜〜(^○^)ラブラブ

 

機会があったらまた食べたいなゲラゲララブラブ

 

という事でまた後ほどの記事にてパー

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ

 

 

ペタしてね