”アメコミ広場にも行ってきたべさ~(笑)” | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)


 

 

皆さんわんばんこです☆

今度は振り返り投稿のリブログ記事です。

 

これは3年前にピグで「アメコミ広場に行ってキタ」という

記事でしたのでそれに共通のネタとして

「mojimaru」という加工サイトで作った画像を

載せて遊んでた様ですわ(笑)

 

なので今回も使い回しイラストで同じ加工をしてミタビックリマーク

 

 

 

 

 

久々に作ってみたら楽しいですわぁ~(*^▽^*)

 

という事でまた後ほどの記事にてパー

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ

 

 

ペタしてね