あなたのラッキーナンバーとその理由教えて! | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

みんなの回答を見る


皆さんこんにちは☆

今度はこんなブログネタです


『あなたのラッキーナンバーは?』


そんな事まで考えた事が無いな〜・・・


なので分かりますテン‼︎

(笑)


ディリー占いでも

その日その日でラッキーカラーとか

ラッキーナンバーは変わるからねあせるあせる



という訳で今は食べ物よりも

冷たい飲み物と冷たい物が

摂取したい感じだなあせるあせる



それではまた後ほどの記事にてパー





皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 






イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 



 



 


ペタしてね