【過去記事】最近よく聞く曲教えて! | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

 

みんなの回答を見る

 

 

 

皆さんわんばんこです☆

今度のブログネタは

 

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

 

 

『最近よく聞く曲教えて!』

ですが・・・

 

以前はよく自分のiPodで旦那が入れたくれた

お気に入りの曲をよく聴きましたが

主にFF1~10までのサントラを星

その他は入れてなかったと思います。

 

でも今は自分のiPodが無いので

ドライブの時はもっぱら旦那の趣味の

【洋楽】

(’70~’80)ですねビックリマーク

時折上杉専務の曲とか(笑)

邦楽では西城秀樹とかレイジーとかかなはてなマーク

 

洋楽では

「Queen」

「ボンジョビ」

「ビートルズ」

「Kiss」

「レッドツェッペリン」

「ガンズ&ローゼス」

「スコーピオンズ」

etcですかね星

 

もう本当に洋楽バカでしょう?

うちの旦那(笑)

 

以前は洋楽に興味なかった私も

旦那に感化されてお気に入りの

洋楽が出来たけど(笑)

 

特に「ボンジョビ」ですかね星

結構声も元気が出る曲調が好みなので

ドライブとかよく聴きます。

 

他の「Queen」とか「ガンズ」

「スコーピオンズ」も良いですが

これらはど~しても

『空耳アワー』を思い出すんですわ

(^▽^;;;(笑)

 

「Queen」の「メランコリック・ブルース」では

出だしでいきなり~

『♪華のパリ~傍ぁ~なめこっ蕎麦~♪』

ですから(爆)

「ガンズ」では最後のパートですが

『♪兄貴の位牌~♪・・・‟ヤ〇ザ!?”』

「ボンジョビ」もあるんですよ。

『♪ママ~有難う~チャーハン♪』

って(笑)

 

どれも「聞こえる」じゃなく

『完全にこう歌ってるビックリマーク

のレベルに聞こえますから(笑)

 

これらは「タモリ倶楽部」の中の

「空耳アワー」コーナーで

知ったのですがこれは

洋楽に疎い人でも

充分に楽しめるコーナーですからOK

私もそのクチなので(笑)

 

本当はそれぞれのようつべ動画を

借りて貼ろうと思ったけど探すのに

時間が掛かるので(^▽^;;;あせるあせる

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ

 

 

ペタしてね