【過去記事】本日のネタ | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

 

みんなの回答を見る

 

 

わんばんこです☆

これは2019年5/29の

記事を再公開ですビックリマーク

ダウンダウン

わんばんこです☆☆

昨日と今日は涼しいというか

寧ろ肌寒い感じでしたわあせる

一昨日の33度以上からの~

10度低い寒暖差に注意だわあせるあせる

 

カレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレー

 

さて今度はこんなブログネタ。

『カレーは甘口派?辛口派?』

 

私は居たって

【辛口派】ですが・・・

 

何か?(笑)

 

辛い物好きな私には

甘口のカレーは物足りないので

いつも私は辛口をオーダーしますビックリマーク

 

なので「Coco壱番屋」に行ってもいつも

【2辛】にしてます。

ハヤシライスはあまり食べないですね星

以前は更に「とび辛パウダー」をかけて食べてましたわ(^▽^;;;

 

なので辛いのが苦手な方やよい子の皆さんは

決して私のマネをしちゃあ~アカンとですよ(笑)

 

一応お借り画像をペタリ~☆

 

「Coco壱番屋」の画像検索結果

 

まぁ・・・Coco壱は辛さの好みだけでなく

お好みのトッピングが出来るのがGoodですね(^▽^)音譜

 

皆さんはどの組み合わせが好きですか・・・はてなマーク

 

 

カレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレー

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ

 

 

ペタしてね