あなたや友達の方向音痴エピソード教えて! | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

 

みんなの回答を見る

 

 

こんにちは☆

本当はご飯休憩記事の

筈でしたが、画像を撮れる

場合じゃなかったので

ブログネタのみで(^^;;

 

『方向音痴エピソード教えて?』

ですが・・・

 

友達とかは今はあまり居ないので

よく分からないけど

自分の場合、見知らぬ所だと

一度じゃ覚えられず

一度場所や方向が変わったら

何処をどう通ったか分からなくなる位

 

【死ぬ程方向音痴】

でございますが・・・

 

何か?(笑)

 

そのエピソードを書いたら

恥の上塗りになるので

書けまテンあせるあせる

 

スンマソン・・・お願い

 

書けないというか

あまりにも多くて忘れてしまってる

節もあります(笑)

 

 

という事でまた後ほどの記事にてパー

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 

 

 

 

 
イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ペタしてね