【過去記事】電子マネー使ってる? | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

 

みんなの回答を見る

 

 

皆さんわんばんこです☆☆

今度のブログネタは

 

スマホスマホスマホスマホスマホスマホスマホスマホスマホスマホスマホスマホスマホスマホスマホスマホスマホスマホスマホスマホスマホスマホスマホスマホスマホスマホ

 

『電子マネー使ってる?』

ですが・・・

 

ハイビックリマーク

セブンの「nanacoカード」が

出来てからもう10年以上使ってますビックリマーク

それまでは他の電子マネーは使っていませんでしたね。

というかnanacoが出るまで電子マネーの

存在なんて全然知らなかったから(笑)

 

 

これは今私が使って「nanacoカード」です。

nanacoカードが始まったのがもう10年以上前で

発行時から使ってるのでもう表面が色褪せっぱなし(^^;;;

ダウンダウン

image

今はまだ108円(税抜100円)で1P(1%)ですが

7月から「セブンPAY」の普及でそれ以降は

0.5%で216(税抜200円)でやっと1Pとなりますアセアセ

これも10月からの増税前の対策法らしいですが。

 

 

そんでですね、表面が色褪せてきたのもあるけど

‟自分だけのnanacoカードにしたいなぁ~”

という事で2年前にこんなステッカーセットを購入しましたが・・・

image

桑園のイオン「ジャスコ」で購入。

image

 

購入はしたものの私のノートPCとプリンターは

接続がされてなく旦那のPCでやらないとアカンという事で

(おまけにこのステッカーのサイトをDLせにゃならん)

今まで出来なくていたけど先ほど

やっと旦那に頼んでこの後に制作する予定なので

出来上がったらまた記事UPしますねビックリマーク

 

それではまた後ほどの記事にてパー

 

 

スマホスマホスマホスマホスマホスマホスマホスマホスマホスマホスマホスマホスマホスマホスマホスマホスマホスマホスマホスマホスマホスマホスマホスマホスマホスマホ

 

PS:これは何時ぞやの

過去記事を再公開しまくってた為

初回公開が記入されてないけど

 オリジナルnanacoカードは

もう完成して使いまくって

かなりジブたれてます(笑)

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ