【過去記事】まだペン入れ状態だけどフィルター加工で☆ | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

皆さんわんばんこです☆☆

今度は先日ペン入れした版権キャラ、

バラクロス&クレオちゃんを今度は

フィルター加工で明暗画像を挙げてミタビックリマークビックリマーク

 

これはかなり暗めのフィルターで加工したものを載せてミタ星

image

 

image

こちらも暗めのフィルターでやってミタ星

image

汚れっぽく見えるのもまた力強く見える感じかな・・・はてなマーク

(笑)

image

 

こちらは逆に明るめ(というか明る過ぎはてなマーク)のフィルター加工でビックリマーク

image

 

image

 

こちらはやや明るさを強くしたもの。

image

 

こちらは大体オリジナル画像です。

image

 

image

 

2年前のラフ画です。

image

 

image

 

さて色々手を付けながらも尻切れトンボにならない様に

頑張りたいと思います。

 

多分次はいよいよ自作漫画第2話の続きに行きたいと

思います・・・。

 

以前の様にまた雷牙達に大暴れして欲しいですわ(*^^*)

 

 

これも再掲載ですみません~~m(__)m))あせる

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ