私も最初騙されたよ・・・ | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

ポテチが食べられない動画が話題に「オチを見ても、頭が本物だと認識」「絵に描いたポテチ…」
≪続きを読む≫

 

ポテチが食べられない動画が話題に「オチを見ても、頭が本物だと認識」「絵に描いたポテチ…」

 

 

皆さんわんばんこです星

このアメニュース画像を見た

「これの何処が食べれそうで食べれない動画・・・はてなマーク

どうみても本物じゃん・・・はてなマーク

と思っていたけど記事画像を見たら・・・

 

成程納得~~ビックリマークビックリマーク

それにしてもコレ、クオ高いっすわ

 

という事で詳しくは上記をクリックです星

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ

 

 

ペタしてね