【過去記事】水道水、飲む?飲まない? | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

 

みんなの回答を見る

 

 

皆さんわんばんこです☆☆

今度はブログネタです。

 

昨日コメレスを途中までやりましたが

また時間みて続きを返していきますビックリマーク

 

富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山

 

さて今度は・・・

『水道水、飲む?飲まない?』

ですが・・・

 

いんや、水道水は飲んでますよ。

市販の天然水ばかり飲んでられませんからあせるあせる

 

確かに天然水の方がカルキ臭もなく

美味しく飲めますが・・・

そんなにそんなに市販の水は

飲んでられないし・・・

 

水道水も冷たくして飲めば美味しく飲めますし。

天然水は色んなミネラル成分が入ってるから

薬を飲む時は混じりっけない水道水の方が

良いと言われてますしお茶

 

だから言って市販の天然水は全然飲まない訳ではなく

たまに買って飲んでます。

 

確かに水道水はぬるいと不味いですけど

普段飲んでる水なので水道水もちゃんと

飲んでますよんにひひ

 

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ

 

 

ペタしてね