テレホンカード派だった?10円派だった? | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

テレホンカード派だった?10円派だった?



みんなの回答を見る
キャンペーン詳細

 

 

 

皆さんわんばんこです☆

今度はブログネタです。

 

電話電話電話電話電話電話電話電話電話電話電話電話電話電話電話電話電話電話電話電話電話電話電話電話電話電話電話電話電話電話電話電話電話

 

電話『テレホンカード派だった?10円派だった?』電話

ですが・・・

 

以前テレカも一度使った事はありますが

やはり10円玉の方が使い易いと

言えば使い易かったので

主に10円玉使ってましたけども。

 

テレカも10円玉より金額分

長く話せるのでテレカの方が

便利なので使った事も

あるので一概に

¥【10円派】とも言えんな(笑)¥

 

でも今は公衆電話より便利な

携帯スマホ移動通話出来る携帯やスマホが

主流なので今や10円玉やテレカを

使う人は昔よりグッと減ったと

思います。スマホ携帯

 

それでも公衆電話は災害が起きても

携帯やスマホの様に混線せず

直ぐに通話が出来るし、

携帯やスマホが無い人には

移動通話の手段として

重宝されるので公衆電話は

完全に無くなる事はないと思いますが・・・

 

という事でまた後ほどの記事にてパー

 

電話電話電話電話電話電話電話電話電話電話電話電話電話電話電話電話電話電話電話電話電話電話電話電話電話電話電話電話電話電話電話電話電話

 

追記:

一昨日の休みの日に

暫くぶり2回目の

ビックリドンキーで食べた物の

画像ですベル

<自前画像です。>

image

 

これはお味噌汁セットの

ハンバーグランチでござい~~

グラサンキラキラ

 

極々ベーシックなものでしたが

美味しゅうございました~お願い星

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ

 

 

ペタしてね