平成にカラオケで一番歌った曲は? | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

平成にカラオケで一番歌った曲は?



みんなの回答を見る
キャンペーン詳細

 

 

 

皆さんわんばんこです☆☆

今度はブログネタです。

 

カラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケ

 

 

「平成にカラオケで一番歌った曲は?」

ですが・・・

 

これはもう私の歌のレパートリーが

あまりにも少ない事が直ぐ分かるお題ですわ

(笑)

 

平成は30年続いたので・・・

札幌に来る前からカウントすると・・・

 

昭和の中盤から平成にかけての

世紀の歌姫

『中森明菜』の歌が断然多かったビックリマークビックリマーク

 

特に『一人静/天河伝説殺人事件』

歌うのが多かったです。

その他「サンドベージュ」

「ジプシークィーン」etc・・・

 

邦楽で他のアーティストでは

藤谷美和子&斉藤和義の

「愛が生まれた日」

中山美穂の「ローザ」

もちアニソンもありましたよ☆

下手したら今よりあったかも(笑)

「きまぐれオレンジロード」

「魔法騎士レイアース」

「クレヨンしんちゃん」

 

結婚して旦那とカラオケに行った時も

相変わらず明菜ちゃんの

「二人静/天河伝説殺人事件」

「タンゴノアール」

「アルマージ」

「月華」

etc・・・

 

アニソンでは

「聖闘士星矢」

「幽遊白書」

でしょうか。

今のアニメは全然観てなくて歌も

さっぱり分からんので

「星矢」と「幽遊」ぐらいしか歌えんのよ(笑)

 

ど下手ですけど以前カラオケで歌った

「歌ってみた」の動画です(^^;;;

 

 

 

 

 

 

 

今はカラオケに暫く行っておらず

行ったとしてももう

カラオケでの「歌ってみた」は

注意削除&最悪はアカウント抹消注意

怖いので

やっていませんあせるあせる

 

でも私自身歌下手っPi~なので

丁度良かったのかもしんないな(T‐T)汗汗

(単なる私が音痴なせいもあるが

肺活量が平均女性の半分しかないのと

左耳が昔からおかしいので正確に音程を

掴めないのも確かですあせるあせる

 

でも健康&ダイエットの目的で

近いうちにまた歌を歌いたいと思います

(^^)←懲りない奴/笑

 

という事でまた後ほどの記事にてパー

 

 

カラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケ

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ

 

 

ペタしてね